人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てを楽しむ

ボディペインティング


チューリップクラブへ行きました。ボディーペインティングをやらせてもらいました。
今日来たお友達はサワを入れて3人。けれど2人はあまりボディペインティグが好きではないらしく、
サワ一人で自由に好き放題、絵具使い放題、贅沢にやらせてもらっちゃいました。

サワはおうちで絵の具をするのが大好きで、かならず、手のひらに絵の具をぬりたくります。
毎回「ちょっとーーー、、、、やめてーーーー!!」って母に言われるから、
この日は好き放題やれて本当に幸せそうでした。無我夢中?黙々とひたすら、あまり笑いもせず
ずっと体に色を塗っていました。


ウルトラマンみたくなったね。


ボディペインティング_e0204981_19402942.jpgボディペインティング_e0204981_1940291.jpg
by sawa0513 | 2011-08-09 19:40

いろんなことをして子育てを楽しみたいと思います
by sawa0513

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

十五夜
at 2011-09-12 08:30
お父さんの誕生日
at 2011-09-11 21:08
コイのえさやり
at 2011-09-09 21:11
at 2011-09-07 18:12
みみず
at 2011-08-31 21:05

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな